最新情報

【Destiny2】派閥のところに行ったら、ダンスパーティーの鍵を求められたんだが・・・(ゲーム攻略のまるはし)
【ファミ通クロスレビュー】 PSVita『塔亰Clanpool』30点 PS4『スナイパー ゴーストウォリアー3』31点 など(はちま起稿)
【Destiny2】ファクションラリー開幕 お気に入りのファクションに忠誠を誓いファクション装備を手に入れよう(ゲーム攻略のまるはし)
ツイッター炎上芸人の上西小百合議員、今秋から大手芸能事務所に所属!タレント活動本格化へ(はちま起稿)
楽天で見つけた服がケンタッキーのフライドチキンにしか見えないと話題にwwwwwwww(でっちでち速報)
PS4/Switch/Xbox One『L.A.ノワール』発売日が12月7日に決定!(わぷわぷだいあり~♪)
【衝撃】黒木メイサさんが「都合のいい処女」だったwww(画像あり)(タコタ屋タコタ)
【あぶねぇ】渋谷・スクランブル交差点で歩行者横断中にワゴン車突っ込む!人々が逃げ惑う中、ワゴン車に怒りのキックを食らわせるおじさんが話題に(はちま起稿)
【デスティニー2】9月26日派閥実装!ファクションラリーも開催。週間報酬クエスト、ナイトフォールも更新!Destiny2(ゲームれぼりゅー速報)
【開始目前】2017年秋アニメ一覧最新版きたああああ!何見るかチェックしとけ!!(はちま起稿)

 本日の人気記事

【パターン23】アニメ『けものフレンズ』たつき監督降板騒動で、ふたばに火消し業者らしきコメントが書き込まれるwwwwwww(でっちでち速報)
デスティニー2アップデートパッチ1.05(v1.0.3)内容が公開!招集命令緩和。派閥ベンダー対応。クルーシブル関連の調整などDestiny2(ゲームれぼりゅー速報)
【現場画像あり】渋谷スクランブル交差点付近で、暴走車とパトカーによるカーチェイス発生 → 逃走暴走車に対し、一人きりでキックで対抗しているおっさんが話題にwwwwwww(でっちでち速報)
『スプラトゥーン2』の「サントラCD」と「イカすアートブック」が11月29日に発売決定!(ゲーム生活はじめました。)
PS4 MHWモンスターハンターワールド DL版、パッケージ版の予約開始!(ゲームれぼりゅー速報)
【FGO】マーリンに数万円で爆死した!とかいうマスターは鑑定団をみてみろwwwwww 骨董品こえぇ・・・(はちま起稿)
【Destiny2】今週のレイドで入手情報がある『ミッドナイト・クー』は、元々出ないものだったかもしれない?(ゲーム攻略のまるはし)
【大炎上】KADOKAWA「たつき監督をアニメ『けものフレンズ』から外すわー」 → ニコニコ動画で配信中の『けものフレンズ』第1話に批判殺到中!(でっちでち速報)
KADOKAWAがたつき監督をアニメ『けもフレ』から外したとして炎上している中、ひっそりと禁書3期決定のお漏らしが来てた…(でっちでち速報)
【大炎上】たつき監督のけもフレ降板が海外にまで飛び火… ツイッタートレンド世界1位になり世界中でカドカワ叩き始まる(はちま起稿)
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

kateigameアンテナです。

家庭用ゲーム

powered by ファンテナ